トップ «前の日記(2008-01-10-Thu) 最新 次の日記(2008-01-14-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2008年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 

2008-01-12-Sat 雨降りの土曜日(旧暦:12月5日) [長年日記]

雨降り

朝から雨降り。気分が沈み込んでいます。理由はよっく自分でもわかっているのですが、どうにもこうにも区切りがなかなかつけられず、浮上出来ずにいます……
元気で、もうマイペースで過ごしているんだと、確認も出来て、喜んで、わかっているはずなのに、どうしてもぽっかりとどこか物足りなくて、寂しくて仕方がありません。

夕べ、ジブが見せた行動も、寂しさを倍増させているのかもしれません。
どうにもこうにも、頭の中ではわかっていても、気持ちの整理が出来ないでおります。

時間が解決してくれるんだと思います。元気に暮らしを始めたのはわかっているのですから。
もう少し……もう少し……涙が乾くまでもう少し……時間が必要なようです。

[]