トップ «前の日記(2007-04-02-Mon) 最新 次の日記(2007-04-08-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 

2007-04-06-Fri 曇り空で風の冷たい金曜日(旧暦:2月19日) [長年日記]

花見がしたい

最初の予定と変わって、泊まりっぱなしにはならなかった旦那さま。
でも、相変わらず自宅で仕事にいそしんでおります。

昨年は、ご近所巡りの花見をしたのですが、今年はその余裕もないような感じです。

花見……したいなあ……ご近所はかろうじて満開だけど、週末には散り始めるでしょう。
週末も忙しそうなので、今年は花見は無しかも(T T)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Boon (2007-04-08-Sun 10:50)

家の目の前に桜の木がある公園がありますが、数は少ないのでスケールが小さいです(^-^;。あっという間に桜の季節ですね。<br>選挙のついでにご近所を見てこようと思います。

SAYAKA (2007-04-08-Sun 23:46)

>Boonさん<br> 今年はちょっと花見というのは難しそうです。お散歩がてらの、は自分だけならなんとかなりそうなんですが……(^_^;)

[]