トップ «前の日記(2005-01-11-Tue) 最新 次の日記(2005-01-19-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2005-01-12-Wed 北風強い水曜日 [長年日記]

パソコン経過

とりあえず、一つ一つ原因を見ていこうという話になりまして…まずは、前々から怪しいと噂のありました(^^ゞ ケースを購入することに。
電源系が怪しいのではとの判断。ASHがネットで注文してくれたので、到着待ちです。
それまでは、しばらく借り物のノートパソコンでアクセスします〜。
ただ、デジカメとかは繋いでいないので、毛皮な日記はしばらくお休みします。
お休み間に写真溜めておきます(笑)

スタッドレス

ごりさん宅に伺って一皮剥けた我が家のスタッドレス。
これから初めての雪道へと出発です。

でも……滑りに行くんじゃないんですぅ〜。

ASHがお仕事で仙台に行かなくてはならないのです。今夜遅くに出発なのですが、事務所の車じゃとても走れるような路面状況じゃないと、仙台の人間から警告を受けたので、やむなく……安全面を考えて我が家の車が出動となった次第……

むきーーーくやしぃぃぃーーー。絶対スノーボードトリップで初のスタッドレス雪道走行と思っていたのにぃ〜(;>_<;)ビェェン

おみやげの「萩の月」……もしも、もしも、忘れたりしたら、許してやんない(爆)

[]