トップ «前の日記(2005-01-05-Wed) 最新 次の日記(2005-01-11-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2005-01-10-Mon 成人の日の月曜日 [長年日記]

お出かけ

ジンギスカンの誘惑に負けて(^^; 本日は友人宅へお邪魔させていただきました。
国立稲造を伴って(^^; ついでに、鍋持参、道産子ジンギスカン鍋奉行を伴って(^^;

行程

約1時間半くらいの片道行程。初めて伺うにもかかわらず、すぐ間近までたどり着けたのは、やはりナビの威力かと。ありがたやありがたや……
先週の金曜日に取り付けた、初めてのスタッドレスタイヤもおかげで100kmの走行をこなしたので、一皮剥けたと思われ……
これで、板にワックスさえ掛ければ、そんでもって雪がわんさか降ってASHが暇であるならば滑りに出かけられそうです。
……って、結構道程がある?(爆)

ジンギスカン

大変おいしくいただけました。ごちそうさまでしたm(_ _)m
昆布が効いていて、甘みが増している感じの味でした。
今度自作の漬け込み用のタレを作る時、昆布を粉にして混ぜ込んでみようかと思っております。
ニンニク控えめの方が無難かなあ〜

明日からは

3晩続けて、晩ご飯不要宣言が出ているので、昨日の「あるある」での低炭水化物ダイエットにでも挑戦してもようかな……(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
マイケル (2005-01-11-Tue 10:52)

ダイエットしなされしなされ。私は10kg以上落としてから増減ありながらほぼ維持している(75kgオーバーから64kg前後)ので、だんだんにお腹周りの脂肪が落ちてきています。。。のでもう一段痩せられる感じがしてきましたよ。

SAYAKA (2005-01-11-Tue 17:04)

予定変更で、明日の晩ご飯食べることになったので、限定ダイエットは、いきなり放棄となりました(*_*)

[]