トップ «前の日記(2005-01-24-Mon) 最新 次の日記(2005-01-26-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2005-01-25-Tue 北風寒い火曜日 [長年日記]

そろそろ

初滑りに行きたいところです(遅っ;)週明けくらいが良さ気な天気予報……。
帰宅して天気予報を見ていたASHが「どれ、ワックス塗らなくちゃな〜」と(^_^;)

綾戸智絵

先日買ってきたCD。パソコンで聴いております。やはり、この人の歌う声が好きです。
しゃべりは、単なる大阪のおばちゃんなんですが(^_^;)
そのギャップが何とも言えず……
ライブ行きたいな〜。でも、チケット入手困難なんですよね〜。頑張ってみるかにゃ〜

ドラクエⅧ

ようやく船を手に入れて、キラーパンサーにも乗れるようになり、今西の大陸をうろうろしている所です。
しかし、ここらで主人公の出自がわかってしまいますな……まあ、先は長そうですが、馬姫様との結末は見えたも同然でしょうか?(^_^;)

[]