トップ «前の日記(2005-01-27-Thu) 最新 次の日記(2005-01-30-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2005-01-28-Fri 暖かい金曜日 [長年日記]

買い出し

昨日まで、カレーでした。我が家では1回作ると、大抵3〜4日はカレーが続きます。
カレーを作る前には、食材は極力消費。冷蔵庫はすっきり、すっからかんになります。
ですので、本日は食材の買い物といより、買い出しです。
今、冷蔵庫はぱつんぱつん(^_^;) です。

週刊インサイド・ヒューマンボディ

第1号TVCMを見て、ASHが取りあえず、見てみたい〜!と。
ご要望に応じて、本日買いに行って参りました。
先日の「和風ドールズハウス」に続く、DeAGOSTINI 第2弾って感じです(^_^;)
ついでに、和風ドールズハウスの第2号も引き取ってきて……
どうやら気に入ったようなので、こちらも定期購読になりそうです(苦笑)

[]