トップ «前の日記(2005-01-26-Wed) 最新 次の日記(2005-01-28-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2005-01-27-Thu 気温が低かった木曜日 [長年日記]

ボックスティッシュ

世間様的には、薄型が主流となりつつありますが……我が家では2タイプ購入しております。
薄型は居間・書斎用。昔ながらの厚みのある箱は、寝室用。
理由は、単純で、寝室用のボックスカバー(プラスティック製)は、昔からの愛用品で厚みがある用だから。
以前は居間にあったのですが、一目惚れの薄型のティッシュカバー(合皮、一部籐編み)を購入したので、寝室に引退していただきました。
まあ、薄型でも使えるのですが、寝室用。実際居間で使っていた時は、薄型を入れてましたし。
でも、何かきっちりしない感じがしていたので、2タイプ買うようにしております。
で、本日は、厚型のボックスティッシュが安かったので買ってきました。
お気に入りは、大王製紙エリエールの「ふ・わ・り」です。

来週は

大寒波到来の予報……来週は何としても滑りに行かなくてはてはては!
荒れ案配を見ながら日程調整しないとね〜。たぶん平日出撃っ!

[]