トップ «前の日記(2003-07-02-Wed) 最新 次の日記(2003-07-05-Sat)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 

2003-07-03-Thu 瞳孔開いてる木曜日 [長年日記]

眼底検査

定期検査です。経過は良好。レーザーで焼いた跡も随分と綺麗になってきているらしい。良かったぁ〜。
今度の検査は11月。先生言うには、「スノーボードを始める前に見ておきましょう。焼いたとしても、初滑りに間に合う時期にね。」との事。お気遣いありがたい(笑)
という訳で、今日は瞳孔拡大、うす曇だったのに、まぶしい午後となりました。
拡大しちうと焦点も当然合わなくなるので、晩御飯はASHが腕を振るってくれました。

U.T.

カップヌードルのキャラクターです。Ultimate Tasterの頭文字だそうで(笑)
今日診察後、なんとなく小腹が空いて、おにぎりが食べたくなったので、給油途中のセブンイレブンに寄りました。
そこで、セブンイレブン限定のキャンペーンで、カップヌードルに「U.T.フォーク」が付いているのをASHが発見。
なんとなく気に入ったらしいので、カレー味のカップヌードルを買ってきました(笑)
フォークは携帯に便利なように、差込式。カバーの中にフォークの先の部分が収まるようになっていました。

いや、たぶん、使わないと思うんだけど、面白いからいいでそ(爆)

[]