トップ «前の日記(2005-08-06) 最新 次の日記(2005-08-10)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005-08-08 前橋総括

_ [consa] ただの陸上競技場

草津のホーム(仮?)の敷島陸上競技場は、かなりショボイ。ゴール裏は芝生でしかも、傾斜がなく非常に見にくい。大宮もかなりだったがそれ以上。しかもバックスタンド側は解放していません。コンササポもこの後かなりの人数になりゴール裏はいっぱいになりました。 画像の説明

_ [consa] 観戦より食い気

ひとりでも多くのサポをと思い子供もつれて観戦。しかしゲームより食い気です。マック、菓子と大量に摂取しておりました。 画像の説明

_ [consa] でゲームは

勝ちました。一応。DFはよくがんばってました。何回もピンチがあったけどよくねばりました。しかーし、中盤からのパスミスが多く、しかも攻めが相変わらず遅い。相手チームがヘタなので、勝てたようなもんだ。FWのデルちゃんも、決めなきゃいけない場面でよくはずしました。もっと強く、もっと速く。しかし、草津の小島。年齢を考えると凄い。日本代表にもなった男。草津でまだまだがんばってました。 画像の説明

_ [consa] 勝ち点3

池内、和波で2点。まあ勝たなければいけないところで勝てた。でもこれからはこんなに甘くはないでしょう。気を引き締めて、更なるレベルアップを選手がめざしてほしい。 画像の説明

_ [family] 今日は代休

こないだの休出の代休。ということで仕事は休みだけど、これからJRポケモンラリーと、ウルトラマンフェスティバルへこの暑い中出発です。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。