トップ «前の日記(2004-12-27) 最新 次の日記(2005-01-01)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004-12-28 現実の世界に帰ります

_ ただいま千歳

素晴らしい場所と、楽しい仲間。最高の6日間を過ごさせてもらいました。本当にありがとう。

_ まだまだ山は降っているみたいですね

最終日の今日、何も思い残す事がないくらい、良いコンディションでした。朝一の花3はもう天国状態でした。

昨日は多少雪が重くて、板が引っ掛かる感じがあったけど、今日はなし。しかも底付きも。2月に行く時もこうあってもらいたいものです。

_ アーリーモーニングについて

結局私はアーリーではリフトに乗りませんでした。アーリーでリフトに乗っている連中はおおむねルールを守っているみたいです。

通常営業開始の時間からセンターフォーに乗ってK3に並んでも殆ど前に人はいませんし、アーリーの時間にゴンドラ並んでても上から降りてくる者も殆どいません。

私も使ってみようとは思ったけど、その時間に行くと宿では食事が出来ない。友人は、そーゆうのに並ぶには、「朝なんか喰えなくて当然。どうしても喰いたいのならコンビニでなんか買って喰え」と言われてしまいました。

私はどうもその考えかたはには、賛成できません。リフト側もそのような運行をするのなら、周辺の宿も簡単な朝食とか送迎についてもそれに対応するような体制をとってもらいたいもんです。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。