トップ «前の日記(2004-12-08) 最新 次の日記(2004-12-13)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004-12-09 曇ってきた木曜日

_ 亜細亜大

私がツイてなかった日に同じ中央線で彼等はもっとツイてなかったのね。というか、集団で痴漢行為をするなどという愚行があったことを身近に感じてしまった。国士舘といい、今回といい将来を有望視されてる選手達に猛省してもらいたい。

_ 昼休み

私を含め多数の方達が、日記更新のピークみたいですね。それにしても昼休みを使って更新と閲覧をするのは結構きついな。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。