トップ «前の日記(2006-05-31) 最新 次の日記(2006-06-22)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006-06-13 6月はじめての更新

_ [other] ずっとさぼってました

更新をサボっていたら、あれよあれよといううちに、6月も中旬。このごろは日記じゃなくなっている(笑)

_ [other] ということでこのごろの出来事をまとめる

2週間ざっくりいきます。

_ [family] 2日の朝

下の子が目を離した瞬間。朝食をこぼして、やけどをした。すぐに冷やし、病院に行ったのでは大事にはいたらなかった。本人もいたって元気でした。

_ [family] 3日

午前中やけどの状態を見せに病院へ。経過は良好であとは、何もしなくていいとのこと。ひと安心。

その後家族で大通りのあたりに出かける。どこにはいる訳でもなくぶらぶら。とても大通り公園の花がきれいでした。

昼食はセントラルの「味の三平」味噌ラーメン発祥の場所です。

私はさっぱりしていておいしいと思うがカミさんには塩辛いと不評でした。子供は、チョコをもらってにっこりです。

_ [family] 4日は旭山

朝早くおきてお弁当を作る。節約ということで下道で旭川まで。自宅からでてほどなく、275号線にはいる。急に景色が田園地帯になり、いい気持ち。非常に取締りのにおいがする道路で、制限速度プラス20キロぐらいで、走っていたら、大手Mダ石油のタンクローリーに抜かされました(笑)。結局往復とも取り締まりは見かけませんでした。 旭山動物園はうわさどおりの混雑でした。こちらにきてあまり経験が無い(笑)入場までに、列が出来ています。 園内も人気のペンギン、あざらし、シロクマなどは並んではいる状況。 といっても、ぜんぜん耐えられる範囲でした。園内は非常に工夫をこらしてあり、やはり人気がでるだけのことはあるなと関心。 画像は下の子によってきたあざらしです。 画像の説明 画像の説明

_ [sapporo] 7日は飲み会

いってきました。「炭や」にまさに煙の中で飲んでいる状態。うわさの塩ホルモンは、大変おいしゅうございました。

仲間とわいわい騒ぎながら、飲む酒はやっぱり旨いね。これからもよろしくお願いします。

_ [consa] 10日は徳島戦

10日はドーム。下の子は帯状疱疹?の疑いでカミサンと留守番。上の子と勝利を願いお神酒を飲みながらの観戦。

いつもながら席取りありがとう>P氏

久しぶりに歓喜しましたよ。西谷のボレーシュートはほんとお見事。

フッキのPKから流れが変わり今年のコンサ本来の動きが戻ってきた気がしました。中盤でのプレスが甘かったけど、この勝利で気分一掃昇格にむけてがんばってほしい。

_ [family] 11日は

カミサンが買い物に行き、3人で過ごす。下の子の調子がいいので、外に遊びに行きました。 場所は「モエレ沼公園」だだっ広く、子供を遊ばせるにはいいところです。何がいいって駐車場も、入場料も無料。これは助かります。 車で少し走ると環境がいいところがいっぱいあります。これが札幌のいいところ。 画像の説明 画像の説明

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。