トップ «前の日記(2006-04-21) 最新 次の日記(2006-04-28)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006-04-25 まったく天気が悪い

_ [other] 札幌

こんなに4月に晴れないものだとは思わなかった。毎日ぐづついた天気で気分も憂鬱です。

_ [family] 週末

土曜日は部屋の片付け。日曜日は、買い物と平凡な週末を過ごしました。土曜日はストーブの設置があったんだけど、煙突ぐらいは全然自分で付けられるね。

業者呼んで損した気分。

日曜日は、千歳のアウトレットに買い物。子供がバンジージャンプで歓喜してました。

昼食のフードコートは店員の手際が悪すぎ。最初注文して最後のが揃うまで30分以上かかった。そばは冷凍だし、高いし。

結局ブルックスでネクタイ2本買って終了。その後家具インテリアTERRAなるところでランプのシェードだけ買ってニトリへ。ごっそり買い込んできました。

しみつ兵器ありがとう。しっかり使わせてもらいました。>H氏

その後スーパーダイイチ八軒店で夕食の買い物。ここのスーパー子供用のキャリーがあって子供がいたく気に入ってます。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。