トップ «前の日記(2005-12-25) 最新 次の日記(2005-12-27)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2005-12-26 まったりの1日

_ [snow] みなさん書いてますが

ニセコの天気は大変なことになっています。私も例に漏れず、アルペン側に朝一に行きましたがA1一本滑ってあっけなく終了。ホワイトアウトするは、風が強いわで大変でした。

その後仲間の数名はしばらく滑っていたけど、私はT急に時間券の1時間分をくれてやりました(笑)

_ [other] 軽くヤバい

酒の飲み過ぎからきているのか、はたまた滑走からきているのか、こちらに来て日に日に腰が痛くなってきました。今は立つのも辛いです。

そんなこともあり今日はまったり休息にします。天気が多少良くなったら温泉にでも出発します。

_ [work] お知らせ

つい最近職場で所長室に呼ばれました。また説教かと思ったら、転勤の話です。

人事当局がどうしてもお願いすると言う事でいたしかたなく堪え難きを耐え、泣く泣く札幌に転勤する事になりそうです。

まあ99%決まりだということで。

北海道方面の皆様、どうぞよろしくお願いします。家族ともども、いっしょに遊んでくださいね。

4月に転勤ということになりそうなのでこれから忙しくなりそうです。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。