トップ «前の日記(2005-05-30) 最新 次の日記(2005-06-01)» 編集

ふらの「いかんともしがたい日々」

今シーズンはどうなることやら...

2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005-05-31 とほほな出来事

_ [other] 意を決して

前に診てもらって、時間がある時に取りましょうといわれていた、左腕にある脂肪の固まりを今度手術でとることになった。前に聞いた時は、手術後1日入院すれば済むという話だったが、実際今日病院で聞くと、手術の前日に病院入りして、手術後2日予定で計4日入院するらしい。まあキャンセルする訳もいかず、このまま放っておくと神経系を圧迫して良くないらしい。

_ [other] ということで

6月の後半、まあ北海道遠征後に入院することになりそうです。本人はピンピンしてるんだけどね。しかし物心ついたときから今まで入院というものをしたことがないので少々不安です。

_ [food] 昨日のブツ

こんなかんじ

画像の説明

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2007|01|11|
2008|12|

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。