トップ «前の日記(2008-06-17-Tue) 最新 次の日記(2008-06-24-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 

2008-06-21-Sat 日中は曇りの土曜日(旧暦:5月18日) [長年日記]

夏至

今日は夏至です。もっとも夕方から暗くなってきて雨が降り出したので、あまり日の長さは感じられなかったのですが(^_^;)
これから、日一日と、昼間が短くなっていくわけです。
これから夏に向かうので、あんまり実感はないんですけどねえ、毎年。
それに反して冬至は、昼間が伸びるのを実感しやすい気がします。
日差しの強弱の違いでしょうかねえ。

お腹が痛い

激痛ではないのですが、しくしくとした痛み……
今日息子たちを連れて獣医さんに行ってきたのですが、なんだか診察の最中からしくしくと痛み出しました。
今現在も、痛みが残っています。

かといって、下痢になるような感触はなし。もちろん、もともと便秘症ではないので、それも原因にはなりません。
ちょっと痛みの原因がわからない感じ。

強いて言えば、ここのところちょっと生活が不規則気味で睡眠不足だったかも。
というわけで、実は夕方少し眠ったのですが、それでも痛みは変わりませんでした。
でも、しっかり晩ご飯は、作って食べましたけどね(^_^;)

明日には回復してるといいなあ……せっかく、呑みたいなあと、日本酒と肴を用意してあるので(爆)

土曜ワイド劇場 「刑事殺し2」

金曜日に「1」が再放送されたので見たのですが、久し振りにシリアス路線一辺倒の刑事ドラマでなかなか面白かったのです。
というわけで、今晩放映された続編「刑事殺し2」をオンタイムで見ました。
1よりも、ストーリー展開に無理がありませんでした。上々の出来。
この後もシリーズとして続くようだったら、ちょっと見ても良いかなと思える刑事ドラマでした。

[]