トップ «前の日記(2005-11-17-Thu) 最新 次の日記(2005-11-21-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 

2005-11-19-Sat 冬晴れ続く土曜日 [長年日記]

整体2回目

金曜日にやってしまった腰。昨日整体に行ってきました。多少マシになったものの、しんどいです。
眠っていても身体が要求する寝返りの度に「う゛っ」という感じで目が覚めてしまって、ブツ切れ状態で眠っております。
続けて最低3回はというお話しで、本日も行ってきました。
いくぶん、昨日よりもマシですが、やっぱりまだまだしんどいです(T T)
こうやって、パソコンの前に座っているのも、長い時間は無理。腰が軋んで痛くなってきます。
明日も行ってきます。はてさて……今度の祝日までに快復出来るのかしら……

キジバト

ご夫婦朝起きて、雨戸を開けたら、目の前の柿の木に、キジバトが二羽留まっておりました。
毎年の事なのですが、この時期に、つがい、ご夫婦とおぼしきキジバトが柿の木に留まっているんです。
巣を作ろうとしているのか、とも思えるのですが、なかなか実現はしておりません。
毎年、同じご夫婦なのかどうかはわからないのですが、いずれにしても、毎年この時期になると、数日の間二羽揃って仲良く枝に留まっている事が増えるんです。
中々肝も据わっておりまして、野猫さんが通ったり、人間が雨戸をガタガタと開ける程度では動じないんです。

別にうちの庭だったら、巣を作ってくれてもええものですから、暖かく見守っております。

季節の飾り物

2飾り購入季節毎に居間のTVの上のちょっとしたスペースに季節に合った飾り物を飾っています。
飾っているのは、猫舎道楽堂本舗の飾り物です。
ただいまバーゲンセール中なもので、買い損ねていた「夏」と「お正月」の飾り物を買いました。
猫舎の飾りもの「おひるね」「夏」ように「おひるね」を購入しました。来年の夏までは仕舞っておきます(^_^;)
猫舎のお正月飾り 獅子舞 もう一つは、「正月」ように「獅子舞」です。これは、今度のお正月に早速飾ります。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
(2005-11-20-Sun 06:53)

かわいいっ!<br>わたしもぽちしちゃいます。<br>現在物色中。。。へへへ

SAYAKA (2005-11-21-Mon 17:48)

かわいいっしょ? ここのお気に入りなんですぅ。<br>食器なんかも、ついついぽちぽちしちゃって(^_^;)<br>何気に、ここの商品我が家に並んでおりまする。

(2005-12-09-Fri 06:46)

ししまい と<br>すいか と<br>おこた と<br>お雛様 を買ってしまった。。。クレジットカードの請求がこわいっ!

[]