トップ «前の日記(2003-04-15-Tue) 最新 次の日記(2003-04-17-Thu)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 

2003-04-16-Wed お日様いっぱい水曜日 [長年日記]

キリン ファイア バニラ

新発売の商品です。缶を開けた瞬間、バニラの甘〜い香りが広がって、飲んでみると甘味ほのかで、なかなかのバランスです。お勧めです!

夏仕度

先週の奥只見で汚れた車を洗車して、ウインターブレードをはずし、サマーブレードに替えました。
キャリアの取り外しは、私では無理なので、暇を見てASHにやってもらうつもりです。

ヘキサゴン

ついに、ゴールデンタイムに進出ですねぇ。すげ。。。
前から面白いと思っていたのですが、さて、出演者のバラエティーさがゴールデンタイム向けにしょぼくならないことを祈ります。

本日の猫日記 「季節の移り変わり」

暖かい日は、日が落ちてからも部屋がぬくまっているので、息子達は、ホット長座布団の上ではなくビーズクッションにお休み処を移しています。
ジブは、布地の(私の)ビーズクッション、くろんは合皮の(ASHの)ビーズクッションで、それぞれシュウマイの上のグリーンピースのように、半ば埋れながら丸まっています。
また、人間がビーズクッションを使えない季節が巡って来ました。

[]