トップ «前の日記(2003-04-17-Thu) 最新 次の日記(2003-04-30-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 

2003-04-29-Tue 緑の日の火曜日 [長年日記]

今年初めての

黒アゲハが庭を飛んでいました。毎年必ず春先から、毎日、1〜2匹は飛んでいます。
なかなか手ごろな大きさな上、動きがフラクタルなので、息子達は、網戸の前で翻弄されています(笑)

久しぶりに

ASHが肉まんとあんまん(ゴマ風味のあんで)を作ってくれました。
いっぱい作ってくれたので、食べきれなかったものは冷凍して、私のおやつとなります。

日曜日に

髪を切りに吉祥寺まで行ってきました。友人が店長をやっているお店があるので、えっちらおっちらと出かけていきます。
一年近く行っていなかったので、ウエスト辺りまで毛先が届いていたのですが、バッサリと、ちょっと肩につく長さまできってきました。サッパリしたぁ〜!!
カラーリングもしたのですが、先日ASHが、北野たけしのようなカラーリングの金髪にしたので、私はあえて「真っ黒」に染めてきました。
なかなかいい感じなのですが、細かくカットとシャギーが入っているので、ちょっとだけ、スタイリングに苦労しています(^^;)

[]