トップ «前の日記(2003-04-04-Fri) 最新 次の日記(2003-04-07-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 

2003-04-05-Sat 雨たっぷりの土曜日 [長年日記]

山では雪

に変わっているようですね。せっかくの桜も随分と散ってしまうのではないでしょうか。我が家もちっとばかし寒いのでストーブに火を入れています。

お仕事中

追加の仕事、急ぎの物が入ったのでお仕事中です。
03-04モデルのHOTのBLAST-Jの色が赤中心に変わりました。ノーズの形状も変更決定のようです。差し替えねば。。。
SNOW WORK SHOPでGRAYの板を扱うことになったので、それの追加。あともろもろ。
ちゃっちゃっと終わらせて、来週末は滑りに行くぞ〜!!

すずめ食堂

雨なので、飯台に水が溜まってしまっています。でも、お客様はいらっしゃるのでご飯は提供しています。
先ほどはすずめさん達が大勢でいらっしゃってましたが、今はヒヨドリが2羽、水の中から米粒をひとつづつ拾い上げて食べています。

本日の猫日記 「雨なので。。」

息子達は大寝坊です。今午後の14時をまわっていますが、ASHと一緒に眠っています。
肌寒いからってのもあるんでしょうけどね。
あ、今ストーブに火を入れたらジブが降りてきました(笑)鋭い(笑)

[]