トップ «前の日記(2009-02-23-Mon) 最新 次の日記(2009-02-27-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2009年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 

2009-02-25-Wed 曇り空続く水曜日 [長年日記]

おみやげ続く

福砂屋のカステラ2種今日も曇り空。月曜日の雨以来、ぱっとしない空が続いています。
気温も上がらず、寒い日が続いております。

なにやらここのところ、旦那さまのおみやげが続いています。
月曜日の毛ガニに引き続き、今日出かけた旦那さまは、久しぶりに我が家の定番「福砂屋」のカステラを買ってきてくれました。
しかも、ふつうのカステラと、「特製五三カステラ」の2種類を♪

「カステラが食べたくなったんだ。食べ比べもしてみたくて」というのが、旦那さまの弁。
いやあ、嬉しい思いつきでございます(笑)

ということで、早速ひと切れづつ切って、いただきました。

相変わらず、美味しいです。
やはり「五三」の方がコクがあるのですが、ふつうのカステラも捨てがたい。
どちらも美味しい。それぞれ美味しい。
結論! 福砂屋のカステラは、どれもなんでも美味しい♪ となりました(笑) ご馳走様でした。

[]