トップ «前の日記(2009-01-24-Sat) 最新 次の日記(2009-02-05-Thu)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2009年
1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

2009-01-28-Wed 気温の上がらない水曜日 [長年日記]

おみやげ

プリン8種冬らしい寒い日が続いております。
おかげで、日中からストーブを点けています。

出かけていた旦那さまがおみやげを買ってきてくれました。
銀河高原プリンというのが駅に出店していたそうで、そこで売っていた8種類を全部(笑)買ってきてくれました。
当然、それぞれ半分こしながら食べます(笑)

あの、銀河高原ビールと同じマークを使っているように見てるのですが、会社自体は全然違うようです。

とりあえず、消費期限が近い物から、1日2個づつ、食べようと言うことになりました。


追記:全部食べた結果、一番美味しかったのは、ベーシックと思われる「銀河高原焼プリン」。
    他のも、まずくはないのですが、林檎を始め、素材を生かせている、風味を感じられるのが少なかったように思います。
    結論としては、あれば買ってもいいけど、積極的にリピートするほどではないかな、と言った感じです。

[]