トップ «前の日記(2007-05-25-Fri) 最新 次の日記(2007-05-28-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 

2007-05-26-Sat 暑くなった土曜日(旧暦:4月10日) [長年日記]

旦那さま一時帰宅

事務所に泊まり込みでお仕事の旦那さま。
ひとつの段階の区切りがついたので、本日夜に一時帰宅しました。
といっても一泊二日。明日の夕方には事務所に戻ります。

リクエストに応じて、お野菜を多めの夕飯メニューといたしました。
いやあ、久し振りにがっつり作ったし、久し振りにご飯も炊きました(^_^;)
ひとりきりだと、ついつい簡単なものに走ってしまいますし、疑似独身期間の始まりは、必ず冷蔵庫内の残り物の片付けに走らざるをえないものですからねえ……(^_^;)

ご飯も、冷凍してあるご飯の解凍が中心になって、それを消費しきるまでは、自分でご飯を炊くことは無いんですよねえ……
まあ、毎年何回かある行事のようなものですな……(^_^;)

[]