トップ «前の日記(2005-09-19-Mon) 最新 次の日記(2005-09-23-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 

2005-09-20-Tue 曇りがちの火曜日 [長年日記]

第74回土浦花火競技大会

今年の開催日は、10月1日(土)です。
今年も例年通りオフを開催いたします。手はず、連絡網も例年通りです。
mixiのFsnow関連のコミュ、nadare.net、幹事直連絡で参加者を募集しております。

この日記へのツッコミでの参加表明も大歓迎いたしますぅ。
 ★でも、ちゃんと顔のわかる人だけ。参加受付は、不特定多数ではありませんので。
ぜひぜひ、みなさまご参加ご検討くださいまし。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
ゴマ (2005-09-20-Tue 23:50)

FSNOWがなんかむちゃくちゃになってますが(^^;<br>今年こそは行きたいです〜っ

三四郎 (2005-09-21-Wed 00:25)

エフノスゥ〜? いやこれは読めん・・・

SAYAKA (2005-09-21-Wed 01:00)

>ゴマちゃん つっこみありがと(^_^;) 直しておきました。<br> あれ?相方さんから参加表明Bにいただいてます。お待ちしておりますよん

SAYAKA (2005-09-21-Wed 01:00)

>三四郎 たしかに読めないわな(^_^;) わたわたと更新したからにゃあ……(言い訳)。直しておきました。今度は読めるっしょ? 今年は残念です。

さとしす(satoshis) (2005-09-30-Fri 00:08)

今年は、地元の八幡さんの例大祭が重なっていて、残念ながらそちらに伺うことができないです。

SAYAKA (2005-10-03-Mon 18:56)

>さとしす 今年はお会いできずぢゃんねんでした。来年は10月7日(土)です。都合がつくようでしたら、またいらっしゃってくださいまし。

[]