トップ «前の日記(2004-11-19-Fri) 最新 次の日記(2004-11-22-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2004-11-21-Sun すっきり晴れの日曜日 [長年日記]

里親募集っ!

よろしくねっお願いします。息子達の日記「毛皮な日記」でも、してるんですが、こっちでも(^o^;
里親募集します。
生後二ヶ月くらい。シャム系ミックス。
女の子。ブルーアイ。
活発で元気。おしゃべりで人なつっこい甘えっ子。
トイレの躾は出来ています。
我が家に遊びに来て、ぱぴゅーんとトイレに飛び込み
元気なウン○をして帰りました(^^;
耳と足先と鼻先としっぽが褐色っぽくなってきています。
その褐色部分に縞模様が薄く出ています。
鳴き声も可愛らしく、本当に人なつっこい仔でした。
里親さん募集しますっっ!
ツッコミで、ぜひご連絡を。
茨城県県南からお届けしますっ!

おみやげ

薩摩蒸気屋のかるかん近所に住む弟の奥様、義妹は鹿児島出身です。
先日、ちょっと忌み事がありまして、急遽帰省したらしいのですが、
不出来な姉に気を遣って(^^; 好物のかるかんを買ってきて、先ほど届けてくれました。
おまんじゅうじゃなくて、あんこが入っていないタイプ。
棒状でかるかんの生地オンリーが私の好物だったりしているもので(^^;
ごちになりますぅ。

明日の天気

引き続き晴れ……との事なんですが、今、22時半近く、いきなり雷が鳴っています(^^;

「情熱大陸」

ハンドボールにプロリーグがあるなんて知りませんでした。
そこで日本人選手が活躍していることも……
ついでに、ハンドボール競技が、あんなに綺麗な肉体を作り上げることも(^^;;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
マイケル (2004-11-22-Mon 10:20)

秋冬の雷は寒気が上空に入ってきた証拠ですね。<br>シベリアの高気圧(寒気)が順調に強くならないと日本に雪は降りましぇん。寒気が日本海上空を通過するときに日本海から湧き上がった水蒸気が日本山地に当たった時に雪になるわけで。<br>台風や秋雨で南方から供給される水蒸気とは経路が違うんでつね。

[]