トップ «前の日記(2004-11-14-Sun) 最新 次の日記(2004-11-17-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2004-11-15-Mon ぱっとしない月曜日 [長年日記]

二階の四畳半の洋間

実は普段使っていない部屋です。
なもんで、ロ−プを二本張って、室内干し部屋と化しています。
冬場は、鉢植えの観葉植物群の避難場所にもなります。
他にはトレーニング用品なんかが置きっぱなしになっております。

トレーニングマシーン

最近流行っている? ステッパーのマシーンラテラルサイトレーナーというものを購入しました。
毎日地道に踏んでます(^^;
天気悪い日が続いているので、やっぱりちょっとウォーキングがめんどくさいなあ・・・って思う日もあったりして・・
で、ASHにおねだりして、買っていただきました。
なかなか、いい感じです。結構疲れます(^^;
ASHも時々、踏んでいます(^^;

この秋、初の

ASHが自宅でお仕事だったので、晩ご飯はおでんとぬる燗にしました。
ちょっと具材を買いすぎたようですが、早めに大根も卵もこんにゃくも白滝も煮込んでおいたので、染み染みになっててよいあんばいです。
ちょっとほろ酔い気分で日記を書いてます(爆)

明日は残った具材をひとりでつつきます(/-T)
ASHから「晩ご飯いらない」宣言発令されてしまいましたので・・・・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2004-11-16-Tue 09:24)

ラテラルサイトトレーナー、よさげですねぇ。家にはエアウォーカーがあるんですが、負荷がないので疲れません(汗)。件の商品気にはなっていたのですが・・・。

SAYAKA (2004-11-17-Wed 23:23)

なかなか、よろしおすえ〜。おすすめです。そんなに高価くもないしね。

[]