トップ «前の日記(2004-10-01-Fri) 最新 次の日記(2004-10-05-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 

2004-10-03-Sun ざんざか雨の日曜日 [長年日記]

たっぷりの雨

朝方3時半過ぎから、大ぶりです。朝がきてもだーだー、ざんざか降っております。
気温も低め。過し易いといえば過し易いんですが、肌寒いくらいです。
明日も一日雨の予報。気温も低そうです。

第73回土浦全国花火競技大会

遠路いらしてくださった皆々様、おつかれさまでした。みなさんからの無事帰着の報に、ほっと安心しております。
来年もぜひ、お越しくださいまし。毎年10月の第一土曜日ですので、予定を空けておいてくださいね。
お天気にも恵まれ・・・ってか、恵まれすぎて暑いぐらい(^^; 夜の冷え込みも今年は無く、風向きも風力も良好。とっても楽しい一日でした。
久しぶりにわいわい楽しく過ごせました。ありがとうございました。

お昼のジンギスカンは、お肉ももやしもきっちり食べていただけました。
夜に予定していたほうとうは、今日、お泊りのお客様のお腹に無事納まりました(笑)
ゆったりまったりとした時間が過ごせて楽しかったです。
来年も、幹事! 頑張りますので、よろしくお願いいたします。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
つみっち(みっくん) (2004-10-03-Sun 22:27)

テレビ鑑賞しましたが、やっぱり大きさが画面を通してだと分からないので、本物を見に行きたくなりました。

SAYAKA (2004-10-03-Sun 23:33)

迫力ありますよ。現場だと。やっぱ。川挟んだ対岸から上がるのですが、まあ近い近い。ぜひ足をお運びくださいまし!お布団用意しておきます(笑)

あき (2004-10-04-Mon 02:17)

参加して良かった。誘ってくれてありがとね!でも参加者の名前と顔が全く一致していない。会話した方くらい伺えばよかったな。ウグイス嬢してた人とか、去年はビールでおなか壊した人とか、、、

あきぴ (2004-10-05-Tue 00:55)

土曜日はありがとうございました!<br>花火の音がなくなったとたんに眠くて眠くてお先に失礼しちゃいました。早くからいい場所おさえてくれて本当に感謝です。

あきぴ (2004-10-05-Tue 00:57)

お団子ご馳走さまでした。美味しかったです(^^)それなのに花火に夢中でちゃんとご挨拶せずもせずに失礼しました。>あきさん

SAYAKA (2004-10-05-Tue 19:36)

>あき お団子ご馳走様でした。今度は旦那様も一緒に、ぜひ来年も・・・ね? そうだね。遅く着たから紹介も出来なかったしね。まあ、そのへんは、メールでご紹介させていただきます(笑)

SAYAKA (2004-10-05-Tue 19:37)

>あきぴ お疲れ様でした。ぜひ、来年も来てね。差し入れありがとうございましたっ!

[]