トップ «前の日記(2002-10-08-Tue) 最新 次の日記(2002-10-16-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2002年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 

2002-10-13-Sun わっせわっせの日曜日 [長年日記]

窓掃除

念願かなって(笑)終了しました。ピッカピカだよん。
ちゃんとASHもお手伝いしてくれました。気になっていた高い位置にあるキッチンの窓も綺麗綺麗。るん。

三連休

世間様的には行楽の秋。あちこちお出かけの人も多いことでせう。
でも、我が家は出かけません。ってか、出かけられない。くろんがワクチン注射をしたので、2〜3日は様子見なので、長時間ほっておけないからです。
大事な息子の為なので、おうちでゆるゆる過ごしています。

おっかいもの!

お出かけは出来ませんが、お買い物には行きました。
ホームセンターで今週安くなっている息子達のご飯とその他いろいろ買って、ユニクロで私のホームウエアを2着、ASHのボトムを1本、冬用のルームシューズをサイズ違いのお揃い(^-^)で買ってきました。
その後スーパーで夕餉のお買い物。今夜はぬくぬくおでんで一杯です。るん。

本日の猫日記 「窓掃除」

うちの息子達は大抵何処に行ってもついてきて、側にいる事が多いです。
今日の窓掃除もしかり。「ねぇ遊んでよ〜」と言いつつも、掃除している姿を好奇心たっぷりに眺めています。

でもね。お手伝いはいいから(^^;)「ボクもやってあげる」とばかりに外側のガラスを拭いている雑巾を手でおいかけます。
その姿はとぉぉぉぉぉぉぉっても可愛いのですが、せっかく拭いた内側のガラスにクッキリハッキリ肉球マークが(^^;)

。。。。。。。また拭き直しぢゃん。消すのもったいないぢゃん(爆)

気を取り直して内側のガラスを拭いていると、雑巾の上に毛皮な手がにゅっと乗っかってきます。
一緒に拭いてくれるのは嬉しいんだけどね。「そっち行くな。つかまえたぞ!」とばかりに爪出して雑巾を止めにかかるのは、やめてね(^^;)

[]