トップ «前の日記(2010-03-21-Sun) 最新 次の日記(2010-03-24-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2010年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 

2010-03-22-Mon 晴れたけど冷え込んだ月曜日 [長年日記]

寒暖の差が激しい

夕べから急激に気温が下がり、今日は寒い朝を迎えました。
日中は晴れていましたが、気温は上がらず寒い1日でした。
それにしても、春先の恒例とは言え、寒暖の差が激しいです。
今週は水木と雨模様で、木曜日はだいぶん冷え込むようです。

東京の桜開花

との発表がありました。平年より6日早いそうです。八王子も教会か宣言があり、こちらは10日も早いとか。
今年の桜は早く満開になりそうです。ここらへんはまだまだですが、さて、今年はどこに桜を観に行こうかな~。

米国 医療保健改革法案 可決

どうなるのかと見守ってきましたが、下院でも可決したとのこと。
素晴らしい指導力だと思います<米国オバマ大統領
たぶんこの後もひと悶着もふた悶着もありそうな気配ですが、米国としては画期的な法案が通ったものだと思います。

日本国の誰かさんも見習って欲しいものです。この指導力。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ごりさん (2010-03-24-Wed 14:23)

一転、東京周辺部は寒くなりました(山手線内側はそうでもない)。そちらも寒そうですな。ご自愛あれ。

SAYAKA (2010-03-24-Wed 20:29)

>ごりさん<br> ご無沙汰しております。こちらは筑波下ろしが吹くので、関東平野だけど、東京都比べると平均して4度ぐらい気温が低めです。今日もさぶいよね。ごりさんもご自愛くださいませ。

[]