トップ «前の日記(2011-03-27-Sun) 最新 次の日記(2011-04-02-Sat)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2011年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 

2011-03-31-Thu 少し日中は暖かくなった木曜日 [長年日記]

プレゼント入荷♪

D60ようやく日中は、暖かいと感じる日が続いております。
でも、日曜日からまた寒気が入ってくるとか。
東京では、昨日桜の開花宣言が出されたそうです。
週末の寒気を考えると、今年も桜が長持ちするかも、ですね。

さて、先日の私の誕生日に買っていただいた、デジタル一眼レフカメラが入荷したという連絡が、昨日入りました。
昨日の内に旦那様が取ってきてくれて、念願の品物が手に入りました。

昨晩の内にバッテリーの充電をして、本日セッティング。
う~む。ついついニヤニヤしてしまいます(笑)

さて、これから取扱説明書としばらくは、首っ引きです。
早く撮ってみたいです♪♪

たぶん……間違いなく……ファーストショットは、猫息子たちだと思います(^^;)

[]