トップ «前の日記(2007-11-04-Sun) 最新 次の日記(2007-11-16-Fri)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 

2007-11-13-Tue 小春日和の火曜日(旧暦:10月4日) [長年日記]

当たりっ♪

掃除機ネットで応募していたサイクロン式の掃除機が当選しました♪
と言っても、実はメールで当選の連絡が来るまで、すーーーーっかり応募した事なんて忘れていたのですけどね(^_^;)

サイクロン方式で、スティックタイプのコンパクトな掃除機です。
ふだん使っている掃除機。
メンテナンスはしているものの、吸い込みが若干不満。
サイクロン式にしたいなあと思いつつ、そこそこのお値段なので、壊れない限りは、買い換えはないだろうなあと。

そんなことを思いつつ、見かけた懸賞で応募していたのでした。

スティック式で場所を取らないので、旦那さまの書斎専用にしました。
何せ、細かいものが多いので、お掃除大変なんです。
ふだんは書斎に限っては、わりと大雑把なお掃除。
細かいお掃除は、自分でやるからいいよという旦那さまの言葉に甘えているわけで。
必要なときに、すぐ仕える掃除機がそばにあれば、便利かなあと。

唯一の不満は、スティックタイプなのに、コードレスぢゃないこと。まあ、当選品ですから文句言わずに使ってもらってますけどね。

[]