トップ «前の日記(2004-04-19-Mon) 最新 次の日記(2004-04-21-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 

2004-04-20-Tue 気温上昇の火曜日 [長年日記]

色とりどり

あやめ?春のもみじ暖かさに伴って、庭に色が増えてきました。
あやめ(だと思われる)も咲き始めました。
水辺にあるともっと映えるんでしょうね。

春の新芽が赤いまま出てくるもみじも、めいっぱい広がっています。
赤と緑のコントラストが綺麗です。

やっぱりね

例の人質事件の最初の3人。脅されている場面は演技を強要されたそうで。
なんかね。映像を見ていてうさんくささを感じていたんです。
人質事件の放映のあった次の日には、海外のメディアのサイトで、音入りで全部放映の物を見ていたのですが、場の雰囲気と、あの武器を当てられて脅されている場面に違和感を感じていたのです。

鉄人28号

作者の横山光輝さんは、先日火事で亡くなってしまいましたが、今期深夜帯で放送されている「鉄人28号」の出来が非常に良いです。
あのまん丸胴の鉄人に恐さと迫力を与えています。かっこいいです。
ぜひぜひみんなに見て欲しいです。

[]