トップ «前の日記(2004-04-21-Wed) 最新 次の日記(2004-04-27-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 

2004-04-26-Mon 平年並?の月曜日 [長年日記]

お疲れ様でした

サーバーが止まっていたようで、復旧作業お疲れ様でした。おがちゃん。yamaguさん。
確か、昨年も4月の半ば頃に止まっていました。サーバー。
一足早い五月病にかかるのでしょうか?(^o^; >サーバー

モニター

グラボが余りいいもので無いというのもあったのですが、余りに色の見分け、特に白と灰色のがしんどく、眼精疲労が溜まっていたので、液晶のモニターから普通のモニター(三菱製)に交換しました。
ただいまとっても快適です。色が見やすいし画像の切った貼ったも随分目が楽です。良かった良かった。

パソコンデスク

で、モニターの厚みが出たのでそれまでの廃品利用(キッチンテーブルだった)のパソコンデスクでは乗らなくなってしまったので、ちゃんとした(^^; パソコンデスクを買いました。

パソコンデスクのお飾り

なぁらんだぁ〜なぁらんだぁ〜デスクの上段にはスキャナーを設置。
その前面には、写真みたいな感じにお飾りをおきました(^^;
生茶パンダ、5種類あるそうです。唯一「口をつむんで正面向いてる」のがありません。
どなたか交換して〜!!
「口をあいて手を万歳」と「口を開いて手を前」が複数個あるです。

その横にいるのはお茶猫の起き上がりこぼしです。
伊藤園の新茶の緑茶についてました。
ちゃんと、袋の上からもにもにして(^^; 猫を選び出しました(^o^;

24

ちょっと前にフジTVの深夜帯で放送していたのをビデオに録画してこの週末に見ました。
いやぁ面白いです。面白かったです。これでもかってエピソードがてんこもりで、複雑に絡み合い、しかもひとつひとつのプロットがちゃんと生かされています。
見始めると、ほんと「次を見たい〜!」って気にさせられます。お勧めでございます。
もすぐ第2シーズンが発売になるようです。見たいぃぃ。
それにしも、キーファー・サザーランド、ダイエット頑張ったのね(^o^;

[]