トップ «前の日記(2003-10-20-Mon) 最新 次の日記(2003-10-23-Thu)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2003-10-21-Tue 下り坂の火曜日 [長年日記]

歯医者

こちらに引っ越してきてから、延々近所の歯医者に通っています。
今日も15時から予約してあったので行ってきました。
最初は、歯が痛くて行ったのがきっかけだったのですが、今は、痛みは無いけどちょっと虫歯って所を治療しています。
まだ全部の治療は終わってなくて、また来月も行く予定。
はぁ〜。やっぱ歯って大事よね。

明日はお出かけ

天気は今晩から下り坂のようですが、明日は出かけます。ええ。意地でも出かけます。
本当は雨の日のお出かけって嫌いなんですけどねぇ。
何が嫌いって、傘を持つのが嫌いなんです。私。
ウォータープルーフやゴアのジャケットなんかを着込んで、傘差さずに歩く方が好きなくらい。
街中だと、途中途中にお店に入ったりするので、そんな格好で出歩く訳にも行かないんですけどね。しょがないから、傘差すんですけどねぇ。。。
最近流れているヴィダルサスーンのCMプロフェッショナルスタイル「RAIN編」のように、使うだけで、雨が傘を差したように避けてくれるんだったら、もお絶対使っちゃうんですけどねぇ〜。。。

気持悪さ倍増

以前日記でとりあげてうっちぃからも同意を得た日清のラーメン屋さんのCMなんですが、昨日新作が流れておりました。
なんと、あの気持悪い「ちび慶子」がふたりに増えておりました。
ぐえ〜。。。このまま増殖するんでしょうか?恐いよ〜。

[]