トップ «前の日記(2003-10-10-Fri) 最新 次の日記(2003-10-13-Mon)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2003-10-12-Sun 朝まで雨の日曜日 [長年日記]

テーマ

うっちぃときむが同じテーマを使っている。時々読んでてどっちがどっちってわからなくなって、右上のタイトルを確認する事がある。
おばかである。ぢぶん。

多忙

ASHは、本日お仕事で東京まで出かけています。これから年末まで多忙期に入ります(T-T)
連休ってなに?日曜日ってなに?祭日ってなに?って状態になります。
それでも、今月22日の日本酒吟醸会には絶対行くのです。お金払っちゃったもん(爆)

ビーズクッション

なんだかへたへたになっていたので、補充用のビーズをそれぞれ200g×2、合計4袋買って来ました。
各400gづつ詰め足したら、なんだかぱつんぱつんな感じになってまった。
クッションて言うより、柔らかいスツールって感じです。
へたへたになる度に、補充しているのですが、んじゃ、中のビーズはどうなっているのだろうと。。。。
見事に球から丸につぶれたビーズが確認できました。
でも、取り出す気には。。。。。ならんなぁ。。。。このまま補充補充だろなぁ。。。。

お願い訪問

>がうやん
訪問自体がめんどくさいのですよ。家事をしていたり、仕事をしていたりの手を一旦止めて、玄関先まで行くわけですから。
ましてや、自分の時間を割いてまで、マニフェスト聞いてやる気はさらさら無いのです。
お願いしにくる人に限って、頭下げつつも態度悪いのが多いしさぁ。
時間があるんだったら、相手してやってもいいんだけど、そんな事に時間割くんだったら、日記の更新でもするです(^^;

ワカチュキ

ボディビルダーな夫婦って凄い。う〜む。
へぇ〜。スルメって筋肉作るたんぱく質が豊富で、カロリー低く良いのかぁ。
その前の「UFOにたすけられた夫婦」っちゅうのも、ある意味「日本って平和よねぇ〜」って感じですねぇ(- -;

[]