トップ «前の日記(2009-08-26-Wed) 最新 次の日記(2009-08-30-Sun)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2009年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 

2009-08-27-Thu 1日晴れの木曜日 [長年日記]

おみやげ ロールケーキ

ロールケーキ今日は1日快晴。
昨日、一昨日と涼しかったのですが、今日はじわじわと気温が上がりました。
それでも、30度は超えないので、涼しい夏だとは思います。

旦那様がおみやげを買ってきてくれました。
ロールケーキ♪♪ なんだかロールケーキ付いています(笑)

コーヒーも淹れてくれたので一緒にいただきました。
このロールケーキ、中心になんだかむにっとしたものが入っていました。
味は悪くないとは思いますが、こういうむにっとしたものがあまり好きではない旦那様には不評でした(^^;)
まあ確かに先日いただいたものの方が美味しいとは思いますが、ふつーに食べられると思います。
コーヒーは先日いただいたのの残り豆ですが、旦那様曰く「今回の方が美味く淹れられた」との事でした。 ご馳走様でした。

[]