トップ «前の日記(2009-07-22-Wed) 最新 次の日記(2009-07-28-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2009-07-25-Sat 30度越えの土曜日 [長年日記]

【映画】「トランスフォーマー/リベンジ」

トランスフォーマーリベンジ今日は薄く雲が張り出したものの、その奥でお日様が輝いて、しっかりと気温が30度を超えた暑い日となりました。

ようやく「トランスフォーマー/リベンジ」を観てきました。
エンターティメント性が高く、面白かったです。

相変わらず見事な変形っぷりを随所で披露してくれました。

お話しそのものは、単純明快。
気張らずわくわくしながら観られる作品です。
新キャラも登場していて、よりいっそう世界観を広げてくれた感じです。
なにせ、このシリーズは色々ありますからねえ。
アニメも、面白いなあと思ってよく見てはいましたが、こうしてCGで、より金属感が出てくると、また面白みが増したような気がしております。

DVDは、買う予定。
1作目と同様にスロー再生で、その変形っぷりを堪能しなくては(笑)
お約束でしょう(^^;)

[]