トップ «前の日記(2009-07-15-Wed) 最新 次の日記(2009-07-22-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2009-07-17-Fri 曇り空の金曜日 [長年日記]

スイーツ親方?!

チーズケーキ今日はずっと薄雲が広がって、気温も30度を下回り、まあまあ過ごしやすい1日となりました。

旦那様がセブンイレブンで、「なんだかヘンなのがあった」と言って買ってきました(写真)

スイーツ親方? ってなんやっ!! って感じです。

どうやら元横綱大乃国、現柴田山親方がスイーツ親方と呼ばれているようで。
調べてみたら、「全国スイーツ巡業」なんて、本も出しているんですねえ。
全然知りませんでしたよ(^^;)

しかも、これは第二弾だそうで。第一弾が何であったか知るよしもないですが。
ブログも書いていらっしゃるようです。

ちなみに、お味は、旦那様曰く「ふつー」だったそうです(^^;)
解説を見ると、なにやら色々てんこもりですけどねえ。

まあ、親方業の傍ら、頑張ってくださいませ。
現役時代はそこそこ好きな力士でしたので。

[]