トップ «前の日(09-23) 最新 次の日(09-25)» 追記

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2003年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 

2003-09-24-Wed 雨降りの水曜日

墓参り

彼岸の中日を逃してしまったので、今日行って来ました。幸い雨が降り出したのは家に帰ってから。しっかりお線香上げて、お経をあげて参りました。

秋限定

のお菓子が目白押しですね。
とりあえず、ムースポッキーとポッキーのデコレと不二家のLOOKは試しました。それぞれうんまかったです。
今年は栗味が特に多いような気がする。気のせかなぁ??

今のお買い得

冷夏のせいで、卵が安いそうです。気温27度を超えると、卵を産みにくくなるそうなのすが、今年は冷夏だったので、ぽんぽん(^^;と鶏さんが産んでくれたので、過剰供給気味で安くなっているそうです。
あとは、秋刀魚が豊漁のようですね。近所のスーパーだと、一匹¥78〜¥88くらいです。
そういえば、ようやく葉物の値段が落ち着いてきました。良かった良かった。


2004-09-24-Fri 天気の悪い金曜日

秋の気温

お日様はちょっとしか差さなかったので、気温低め。快適です。黒っぽい雲が多いのは、なんですけどね。
このまま、どんどん気温が低くなって、早く冬が来ないかなっ。

撃沈

昨日、大手スーパーの衣料品店に行ってきました。なんとかサイズはありました。ワコールとトリンプとウイング。
でも、やっぱお値段高いっす(T T)
そこでブラ一枚買う値段で、通販だったら軽く3枚はいける・・・・
そりゃね、彼氏に見せるために買うのっ・・・とか、勝負下着なのっ・・・ってんなら、とってもお安いお値段なんですけどね・・・
流石に、普段使いにそこまでお値段払いたくありません。
確かに機能性を備えて、デザインも可愛らしいんですけどね・・・
ということで、本日ネットで通販しちゃいました。

エースをねらえ!

ついつい、見てしまいました(^^;
だって、宗像コーチが亡くなったあとの、「新・エースをねらえ!」の内容だってんだもん(爆)
まあまあの出来ではないでしょうか?・・・ねえ?
ちょっち桂さんの配役が気に入りませんが・・・(「相棒」って脳天気ぶりを見すぎているからかも・・・)もうちょっと、坊主らしく頭そりこんでくれっ!原作みたいにって思いもあったりするんですけどね(^^;

しかし、最後の見せ場の緑川 蘭子との試合のシーン。
上戸 彩ちゃん、エロかったです(^o^;
汗で髪の毛が濡れていて、首筋から肩まで汗がしっとり浮かんでいて・・・・で、大き目のバストがボールを打つたびに、ゆさゆさと・・・背景の処理がにじみ加工になってたりもして・・・・
おやじ入ってます?わたし(爆)
でも、ほんと、エロかったんですぅ〜。上戸 彩ファンは、大喜びしてるんじゃないかなって・・・

明日はお出かけ

東京まで美容室に行ってきます。友人が店長やってるお店に。
で、結局、今晩会社に泊まりになってまったASHと帰りは落ち合って帰ってこようかと。
何かおいしいもの、食べさせてもらおうっと。
今、気になってるのは、世界の山ちゃん、おいしい鳥が食べたいなっっと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

たけ@B [また相棒が始まりますね。ハッピーエンドが少ないシニカルなオチが好きです。テーマ曲が好きなんだけど、着うたが無くてがっ..]

SAYAKA [ええ。今、再放送で前シリーズをチェック真っ最中です(笑)オンタイムでは、ちょうどASHのお迎え時間と重なるもので・・..]