«前の日記(2005-09-13) 最新 次の日記(2005-09-28)» 編集

きむ日記

過去の日記
2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005-09-19 [長年日記]

_ 【今シーズン初釣りも・・・】

肉離れも完治していないので、今シーズン初鮭釣りは足場だけは良い「抜海」に(笑)。

状況は良くないと聞いてはいたけど、まったく釣れる気配がありません。60〜70人位はいたと思うけど、おそらく1匹も釣れてないんじゃないかなぁ。大雨&雷で意欲もそがれたし(いい訳?)。

いつものベストポイントの港内には今シーズンから定置網が入り釣りにならないし。それにしても普通港内に鮭の網入れるかなぁ。ちょっと距離を延ばせばもっと良い所があるのでもう抜海漁港には行きません。

オホーツクは好調らしいので次回はオホーツクかな。それまでに足を治さねば。

自分で釣って自分で漬けた「生筋子醤油漬け」が出来るのはいつの日か(笑)。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。