«前の日記(2005-09-05) 最新 次の日記(2005-09-10)» 編集

きむ日記

過去の日記
2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005-09-09 [長年日記]

_ 【また他人が釣った話だが】

台風が近づいているのに7日に釣りに行ったY君とM君。また釣れたそうだ(悔)。

Y君は今シーズン3回行って8本。M君も2回行って3本。二人ともボウズは一度もなし。

12日には絶対釣りに行くぞ!

_ 【今日はひさしぶりの休み】

でも釣りには行きません(行けません)。

なぜなら今日で結婚して7年目に突入。頑張って続いています(笑)。

今日はこれから事前投票に行って、温泉行ってという予定です。

結婚記念日だから美味い物を食べに行くという予定もありません(苦笑)。

_ 【事前投票の後】

芦別の温泉に行くつもりが、急遽旭山動物園に変更。

平日の夕方(3時過ぎ)を狙って行ったのに観光客が大勢です。昼間に行ったら落ち着いて観れない位いるんだろうなぁ。今シーズンもう数回行くつもりで、シーズンパスを購入です。

しかし鮭釣りにも行けないのに動物園なんて行けるのか?>自分


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。