最新 追記

きむ日記

過去の日記
2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005-08-01 [長年日記]

_ 【暑いんだろうなぁ】

明後日は東京出張。7月3日に行った時も暑かったけど更に暑いんだろうな。

今の北海道の気候でも汗かいてるんだから、きっと耐えられないんだろうな。

大した用事じゃないし、ほんと行きたくないです。

_ 【3日は】

東京泊まりです(4日14時の便で帰ります)。>ごりさん

宿泊場所はまだ決まってませんが(おそらく神田近辺)、都合がよければ何所にでも行きます(笑)。

どうせ出張は3日の17時過ぎには終わるので。

本日のツッコミ(全19件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ 8 [バドガールの店以外なら参加希望!5時に退社できます。]

_ 三四郎 [バドガールの店(なのか?)じゃなくても行きたいのだが、8時か9時じゃないと無理っぽいなぁ・・・]

_ きむ [次の日も暇なので何時でもお待ちしています(笑)>三四郎]

_ ひろし [きむのメイルアドレスわからない. ごりさんも昔と違うみたいだ..]

_ きむ [nadareに私の携帯メールアドレス書き込みしておきますので見てください。>ひろし&参加してくれる方々]


2005-08-02 [長年日記]

_ 【明日は飲むよ】

明日は先月のように寂しい出張のつもりが、一緒に飲んでくれる人が現れてほんとうれしいです。

仕事は芝公園で17時過ぎ位まで。宿泊も新橋なので、ごりさんのつっこみにあったように、18時半位に新橋駅集合でよろしいでしょうか?>一緒に飲んでくれる方々

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 8 [新橋SLのおしり側でいいですか?ここは、FSNOW(FSKI)オフデビューの待ち合わせ場所でした。]

_ ひろし [おー,了解.]

_ きむ [了解しました。新橋駅西口にあるSL広場と言う所ですね。]


2005-08-03 [長年日記]

_ 【新千歳空港】

30分程寝坊したので高速で新千歳空港まで。高速料金がもったいないが前のように遅刻出来ないので(苦笑)。

とにかく今朝は寒いです。あまりに寒くてTシャツ1枚では我慢できなくて、フリースのベスト着ています。

東京は暑いんだろうなぁ。

_ 【羽田空港】

早速Tシャツ一枚になりました。暑い。

_ 【飲み会中】

総勢6名で楽しんでます。それにしても東京は暑いです。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ ふら [携帯にもメールしましたが、今日は申し訳ありません。次の機会を楽しみにしてます。]

_  [ただいま、品川駅にて時間調整中。]

_  [N氏が参加します。お手柔らかに(笑)。]

_ 8 [遅れています。キムの電話がわからないのでここに。ごりさんのは2つ登録してあるけど古いのかも。]

_ あきし〜 [行きたかったなぁ(゜゜)☆\バキッ]


2005-08-04 [長年日記]

_ 【さあ、涼しい所へ】

これから北海道へ帰ります。少しでも早く暑い東京から逃げたかったが今日は混んでいるようで、早い便に変更出来なかった。

_ 【昨日の夜はありがとう】

楽しいお酒が飲めました。N氏の元気な顔も見られたし。

次回も懲りずにお願いします(笑)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [またね〜!!!]

_ おが [東京よりはマシだと思うけど、こちらも結構蒸し暑いよ。風が吹けばいいんだけどねぇ]


2005-08-08 [長年日記]

_ 【TV放送の続き】画像の説明

先日父親が出た(自分もチラッと映ってた)ニュース番組をDVDに編集した。

考えて見ると、「動いている父親の姿」ってほとんど無い事に気づいた。ビデオカメラを向けると恥しがって嫌がるし、わざわざビデオで映すような事も無かったし。

もう数年で漁師も引退するって言ってるから、甥っ子たちの思い出に(自分の為もあるが)、沖で仕事している姿でも映しておくかな。


2005-08-18 [長年日記]

_ 【お盆も終わって】

仕事も一息つきました。

これからは冬に向けた顧客データの整理を終わらせれば暫くは暇になるかな。

旅行も行きたいけど、鮭釣りシーズンももうすぐ始まるし、仕事よりそっちの方が忙しいかも(笑)。


2005-08-19 [長年日記]

_ 【勝っちゃたよ】

すごいね。駒大苫小牧。

同点にされた時点でだめかと思ったけどすごいね。

それにしても明日の決勝戦の時間帯は暇だろうなぁ。

ちょうど試合の時間帯は会議なので観れないのが残念(悲)。


2005-08-27 [長年日記]

_ 【最近見たDVD】

・the straight story

・kitchen stories

・この森で天使はバスを降りる

うっきーはこの手の映画はそんなに興味がないようなので、寝てから家で一人ゆっくり観てます。

スターウォーズを映画館で観るのもいいけど、こんなのも好きです。

最近涙腺がゆるくなったようです。


2005-08-30 [長年日記]

_ 【今日は今月二度目の東京】

8月下旬ともなるとさすがに涼しくなってきた北海道ですが、東京はまだまだ暑いんだろうなぁ。

今日の会議はYシャツ着用(いつもはTシャツ)なので、いつもより一枚多く着てるので今から暑さに憂鬱です。

_ 【もうすぐ鮭釣りシーズン】

9月になれば出動開始!のつもりが、10日までに会議等で休みが2回つぶれます(悲)。

新しいルアーを買いに行く暇もありません。9月中旬には行きたいなぁ。

_ 【やっぱり暑いね】

昼間は会議室の中だったので暑さを感じませんでしたが、会議が終わって外に出ると「暑い」。

これから晩飯食べてホテルに行きます。


2005-08-31 [長年日記]

_ 【朝風呂】

昨日泊まったホテルは大浴場付き。

昨夜は調子悪くすぐに寝ましたが、今朝入って来ました。大きな風呂はいいですね。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。