トップ «前の日記(2004-12-27-Mon) 最新 次の日記(2004-12-29-Wed)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2004-12-28-Tue 冷え込み厳しい火曜日 [長年日記]

年末の家事

今日は、全面的なお掃除。
掃除機をこれでもかってくらい掛けて、コロコロでホコリを取り除き、クイックルワイパーのウエットで床面を磨き上げ、台所近辺の床にぞうきん掛け……
明日は、家具のガラス面を綺麗にする予定です。

お料理は、黒豆を仕込みました。今晩一晩ふやかして、明日圧力鍋で煮にかかります。
他にもおせちの準備の予定。

ああ……主婦の年末は忙しい(T T) 正月三が日ゆっくりしたかったら、年末きりきり働くようにとの教えかと(T T)

さらしてみる

本日届いたメール(笑)

>Subject: 初めまして、理沙です。こんにちわ

> はじめまして。藤堂理沙といいます。29歳です。
> あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
> 正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
> お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
> いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
> でも・・・本当に悩んでいるのです。
> 暇とお金は余裕があります。
> 一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
> もちろん、その気があったらですけれども。。。
> 顔も性格もタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
> 好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
> 仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
> 気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
> こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
> 働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
> 車でお迎えにも行けますので♪
> よかったらお返事くださいね。

ん〜プロフ出してるとこなんでないんですけど〜(笑)
ってか、プロフ見たんならねー。私にはその気は無いっての(^^;
しかし、太字の部分の文章はすごくないかい?本人聞いたら、気を悪くしそうな気がする(^^;
謹んでご辞退させていただきたいと存じます(笑)

[]