トップ «前の日記(2004-12-12-Sun) 最新 次の日記(2004-12-14-Tue)» 編集

ほえほえ日記

〜フォントサイズ「小」で綺麗に見えるように書いています〜

2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2004-12-13-Mon ぽっかぽかの月曜日 [長年日記]

気温差

昨日と比べるとうんとこさ暖かく日差しもぽかぽか……
でも、これだけ変動が激しいと、体調を崩される方も多いのではないでしょうか?
皆様、体調管理気をつけてくださいましね。
ちなみに、私はここ数年風邪知らず。本日も元気に気温の変動に適応しております(^^;

お洗濯

いつになく、ASHが規則正しい生活を送っております(笑)
ちゃんと普通の人のように、0時過ぎには床につき、朝日の中起床しております(笑)
と言う事で、ベッドが空になる時間が早いのでとっとと寝具のカバー類を洗いました(爆)
夕方にはしっかり乾いておりまして、そのままベッドにメイキング。

Powder Cleaner

FANCLの雑貨。カーペットに振りまいて使います。
先日購入したのですが、快適です。
振りまいてから3分程度放置。その間に成分が浸透していって、グリーン系の香りに包まれます。
その後、掃除機でしっかりと吸い込んで完了なのですが、掃除機からの排気もクリーン系でさわやかに(笑)
注意点は、本当にしっかりしっかり掃除機を掛けないと、粒が残るって点ですね。
それでも、掃除機を掛けた後にいつも粘着面テープのコロコロクリーナーを掛けるのですが、付着する猫毛や細かいゴミが減りました。
しばらくは、香りもただよっているのでいい感じです。
ちょっとお勧めの掃除用品。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
8 (2004-12-13-Mon 19:34)

パウダーカレンダーに見えてしまいました。

三四郎 (2004-12-13-Mon 20:52)

↑に同じ。 妄想か・・・

SAYAKA (2004-12-13-Mon 23:35)

みなさま……粉雪によっぽど飢えていらっしゃるやうで(/-T)<br>うちは、年内は無理とあきらめが付いているので(笑)

[]