«前の日(11-16) 最新 次の日(11-18)» 追記

きむ日記

過去の日記
2003年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2003-11-17 ちょっとだけ積もっていた月曜日

_ 【ジャマイカ】

今日から嫁さんが旅行に行くので、暫く独身生活です。


2006-11-17

_ 【冬モード突入】

あちこちのゲレンデオープンの話が出てきて、さらに今朝、車の上の雪を見たら、

さすがに冬タイヤへ交換しなくちゃと思って、仕事途中にうちへ戻ってタイヤ交換しに行ったんだけど、

思ったより状態が良くない(ゴムが硬い、ふちが磨り減っている)。

去年も数回滑って恐い思いをしたのでB社の新製品を購入。

これで今年の冬道は安心かな。早速試しに滑りに行かなくちゃ(笑)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ IKEG [別に滑りに行かなくても試せると思うけど(笑]


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。