«前の日(11-15) 最新 次の日(11-17)» 追記

きむ日記

過去の日記
2003年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2003-11-16 雪がちらちら日曜日

_ 【ハイジ2】

自分にはよくわからないが、嫁さんの話だと、もう直ぐクララは立つそうです。詳しいね>がうやん

_ 【テニス合宿】

先シーズンから一度もテニスをやってないのに、明日は会社のテニス仲間と泊まりでテニスです。それも隣町までみんなで遠征してくれるそうな。まあ、メインは温泉&宴会でしょう。体を壊さないよう頑張ります。


2004-11-16

_ 【積もった】

昼から仕事なので余裕かまして夏タイヤで出勤したけど、危険な位積もったので帰りはタクシーになりそうです。

歩いて帰るつもりはありません(爆)。

_ 【タイヤ交換完了】

休憩時間を利用して、後輩と二人でタイヤ交換。

手伝いのお返しに夕食招待になったがスタンドで交換した方が安かったかも(爆)。

無事車で帰宅しました。


2006-11-16

_ 【昨日の食事】画像の説明

これは嫁さんの刺身造り。

私は苦手なので事前に違うものをお願いしたら、「トマト・松茸・長いも」でした。

ちなみに「長いも」も食べれません(苦笑)。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。