«前の日記(2006-11-16) 最新 次の日記(2006-11-19)» 編集

きむ日記

過去の日記
2006年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006-11-17 [長年日記]

_ 【冬モード突入】

あちこちのゲレンデオープンの話が出てきて、さらに今朝、車の上の雪を見たら、

さすがに冬タイヤへ交換しなくちゃと思って、仕事途中にうちへ戻ってタイヤ交換しに行ったんだけど、

思ったより状態が良くない(ゴムが硬い、ふちが磨り減っている)。

去年も数回滑って恐い思いをしたのでB社の新製品を購入。

これで今年の冬道は安心かな。早速試しに滑りに行かなくちゃ(笑)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ IKEG (2006-11-17 21:54)

別に滑りに行かなくても試せると思うけど(笑


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。