最新 追記

きむ日記

過去の日記
2004年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29

2004-02-04 ひさびさ当った水曜日 [長年日記]

_ 【パウダー】

30cmは積もってます。朝からごちそうさま。長峰は強風のため運休。


2004-02-05 休養の木曜日 [長年日記]

_ 【さすがに疲れたので】

「水曜どうでしょう」と「大奥」手に入れたので、3連休の最後は家でゆっくりとDVDでも見てます。


2004-02-09 降りが今イチ月曜日 [長年日記]

_ 【今日はフラノ】

期待して来たけど、滝川の方が積もってました。木に接触して、パンツのポケットが破れました。タバコ入れも紛失。

まあ、こんなもので済んで良かったけど。


2004-02-12 飲んでるぞ木曜日 [長年日記]

_ 【江別遠征】

元上司宅にて、釣りクラブの飲み会中。国稀大吟醸・美の川越の雄町・金滴大吟醸完飲!


2004-02-13 春の様な暖かい金曜日 [長年日記]

_ 【免許更新】

誕生日から約2週間遅れての免許更新です。誕生日の前後1ヶ月に期間が延びてて良かった。なにしろ過去に「うっかり更新忘れ」をやった事があるので。

しかし、免許の顔写真が5年間も二日酔いの顔ってのも嫌だな。飲み過ぎた自分が悪いんだけど。

_ 【アジャンタ江別店】

免許更新の帰りに見つけたので寄ってみました。久々にまともなスープカリーを食べました。なにしろ、滝川には「フレンチシェフがつくるオリジナルスープカリー」と「畑のど真ん中にある農家がやってるスープカリー」しか無いので(フレンチは不味いし、畑のど真ん中は遠い)。

_ 【セブンイレブンポイントカード】

北海道限定でやっているようだが、レシートには「本日のポイント」しか記載されてない。累計何ポイントになってるのか知りたいけど(カード裏面には、店に聞いてくれと書いてあるが)、わざわざ聞くのもなんだし。それにしても、今まで「ポイントご利用になりますか?」なんて一度も聞かれたこと無いな。


2004-02-14 昨日より暖かい土曜日 [長年日記]

_ 【バレンタインデー】

女性の多い職場なので、義理チョコ7個+嫁さんよりチョコケーキいただきました。

義理チョコの数は7個だが、貰った人数に換算すると16人分。お返しは結構な出費になります。お小遣い残しておかなくちゃ。


2004-02-17 ちょっとうれしい火曜日 [長年日記]

_ 【とりあえず合格】

昇格試験の一次試験(筆記)合格しました。

次は3月11日に面接試験。さあ、給料アップのために頑張るぞ!


2004-02-18 降ってる降ってる水曜日 [長年日記]

_ 【ハイシーズンか】

と思うような、軽い雪が降ってます。

降雪量は少ないだろうけど、明日は久々に滑りに行こうかな。

_ 【ニセコ行き】

面接試験終了までは自粛です。

3月中旬には遊びに行きます>おがちゃん


2004-02-20 快晴続きの金曜日 [長年日記]

_ 【結局】

2連休どこにも滑りに行かず自宅にて休養中。

嫁さんはゲーム、私は溜まっている写真の整理です。

夕方、温泉でも行ってくるかな。


2004-02-23 大荒れの月曜日 [長年日記]

_ 【滑りに行くなんて】

冗談じゃないくらい吹雪ましたね。久々に滑りに行こうかと思ってたけど、さすがに諦めました。

昼から買物に出かけたけど、見事にスタックして脱出まで30分。

ふう、疲れた。

_ 【ようやく】

千歳空港も動き出したようですね。上司が東京出張だったけど、どうなったんだか。無理にでも行ってくれればいいのだが(笑)。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。