トップ «前の日記(2004-09-02 (Thu)) 最新 次の日記(2004-09-05 (Sun))» 編集

上海食い倒れ駐在日記 rdf

2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
過去の日記

権威あるアンテナ

最近のツッコミ
  1. あきし〜 (09-26)
  2. さんた (09-26)
  3. 三四郎 (09-26)


最近の日記


最近のTB



2004-09-03 (Fri) ちょっとのんびり金曜日 [長年日記]

[etc] 時間ができたんでやってみました。

回りの日記でちょっと前に流行っていた金持ち頭脳を試してみました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたのお金持ち階級は節約主婦級です。

タイプ:測定不能型

さんちゃさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。ただ元気の無さがどことなく足を引っ張っていく感があり気になるところです。

また、さんちゃさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

だそうです。

[電脳] SonicWall

subaru氏の日記にツッコミ入れたからという訳ではないけど、

今日はSonicWallな午後でした・・・

そもそもは、某販社から7月に来たキャンペーンDMが発端です。

いま出ているリリースには現在の保守契約期限が切れる前で、かつ11月30日までに延長契約を結べば延長可能という記載がありますが、もらったDMは入れ替え促進キャンペーンが主体で、うちの会社で使っている機種はOUTというふうに取れる内容でした。

7月中からこれに依存している部署と協議をして入れ替えるか?!という方針が出てはいました。

それとは別に、中国の現地法人に設置する計画(私が勝手に考えた)のために、SonicWallの日本法人に仕様であるとか、現在本社で使っている機種との相性問題を問い合わせたのでした。

対応に当たった外国人は、すごく日本語がうまかった!あのイントネーションは西洋人と思われます。きっとアジア系ではないな!

で、その電話が終わった直後に、SonicWallの日本法人

から電話がかかってきたのでビックリでした。

内容は「サポート延長は打ち切りません」ですから「契約更改できます」ということでした。

よって、2040とか3060の見積もりは不要です。でも、TZ170のユーザー無制限版の値段は知りたいかも・・・(中国に持ち出すことを前提に)>subaru

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ SUBARU (2004-09-03 (Fri) 16:25)

SonicWall、更新の見積もり出しますか?(笑)

_ ゴマ@拾いタバコ級 (2004-09-04 (Sat) 23:16)

いつの間にやらトラックバックありがとうございます〜(^^;<br>流行っていたとは知りませんでしたが「節約主婦級」とは立派で羨ましいです。<br>そしてFな団体には「測定不能型」ばかりがいるらしいことも(笑)

_ subaru (2004-09-06 (Mon) 11:52)

メアドください!!

_ ぐでん2 (2004-09-06 (Mon) 22:17)

釼持 マサルさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。<br>でも測定不能型だって(笑)

[]


 2004年6月27日から
総数 本日 昨日
トップ «前の日記(2004-09-02 (Thu)) 最新 次の日記(2004-09-05 (Sun))» 編集
以下物忘れ防止用
日本東京羽田http://weather.noaa.gov/weather/current/RJTT.html
北海道札幌http://weather.noaa.gov/weather/current/RJCO.html
福岡福岡空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJFF.html
大阪(兵庫)伊丹空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJOO.html
大阪関西空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJBB.html
中国上海虹橋空港http://weather.noaa.gov/weather/current/ZSSS.html
中国上海浦東空港http://weather.noaa.gov/weather/current/ZSPD.html
タイバンコク・ドンムアン空港http://weather.noaa.gov/weather/current/VTBD.html