トップ «前の日(08-25) 最新 次の日(08-27)» 追記

上海食い倒れ駐在日記 rdf

2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
過去の日記

権威あるアンテナ

最近のツッコミ
  1. さとしす (08-31)
  2. P (08-26)
  3. ぐでん2 (08-26)


最近の日記


最近のTB



2003-08-26 (Tue) 腰痛の火曜日

腰が痛い

朝起きたら、左腰が痛かった。

昨晩は包丁研いだだけなんだが・・・謎

明後日からの出張(研修?)まで引きずったらイヤだなぁ。


2004-08-26 (Thu) 上海は台風の影響ナシ!

[飲料] カンフーガールは育てられないが

おがちゃん烏龍茶2種べんちゃんの日記でも話題になっている、

日本ではキャンペーンでipodが当たるという某社の烏龍茶ですが、

中国ではキャンペーンは実施されていません(あたりまえか?!)

私も日本にカンフーガールの「りりー」を後ろ髪引かれる思いで

残してきています・・・(どこが?)

普通の烏龍茶は前にも写真掲載しましたが、今日はレモン味烏龍茶をハケーン!

レモンティーよりクセがなく、甘さ抑えめなのでイけてるかもしれません。

左は普通の烏龍茶(無糖)、右はレモン味烏龍茶。

[天気] 本日の表示は東京のままでした

上海の天気は13時(現地時間)現在 曇り 33度です。

設定なおしたから明日は上海表示です!

でもあさって帰るんだよなぁ・・・

今回は謎の腰痛で日本に帰りたい病が発症してます(笑)

[飲料] レモン味烏龍茶再び

確かに加糖烏龍は避けたいところですが、このレモン味は没問題です。>ぐでん

それとも私の味覚・行動が中国化してきたか・・・

[] 腰痛の習慣性?

長年日記で去年の日記見てみたら、やっぱり去年の今日から

腰痛が始まってます。

季節的な問題なのかなぁ???

サルベージしといてよかった!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ぐでん2 [加糖烏龍茶の「まずさ」が懐かしい<三得利]

_ P [加糖緑茶 ピーチ(オレンジ、マンゴーなど)味 というのもゆるしてほしい。。。>アメリカ人の味覚--;]

_ さとしす [ 間違ってFAT 0gで無糖と判断して買ってしまいました、加糖烏龍茶。加糖緑茶はなんとか逃げたんだけどな。でも逃げて..]



 2004年6月27日から
総数 本日 昨日
トップ «前の日(08-25) 最新 次の日(08-27)» 追記
以下物忘れ防止用
日本東京羽田http://weather.noaa.gov/weather/current/RJTT.html
北海道札幌http://weather.noaa.gov/weather/current/RJCO.html
福岡福岡空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJFF.html
大阪(兵庫)伊丹空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJOO.html
大阪関西空港http://weather.noaa.gov/weather/current/RJBB.html
中国上海虹橋空港http://weather.noaa.gov/weather/current/ZSSS.html
中国上海浦東空港http://weather.noaa.gov/weather/current/ZSPD.html
タイバンコク・ドンムアン空港http://weather.noaa.gov/weather/current/VTBD.html